賃貸​プロパティマネジメント

マネジメントシステム

・物件の維持費

・税金等の支払

・弊社とのコミュニケーション

・管理委託契約の締結

・支払明細の提出

・利用状況についてのレポートの提出

・部屋の設備状況、備品の交換等

・コンサル費用、初期費用無し

・成果報酬型

・短期間の委託も可能

プロパティマネジメント

Jump Start Abroadでは、オーナー様のお持ちの収益物件を査定し、最適な利用方法とプランを提供することが可能です。オーナー様のニーズを汲み取り、物件の価値・評価を高め、安定した収益の実現を図ります。

Men in a Meeting

​予約サイトの管理

 

・主要な予約サイトに弊社にてアカウントを作成します。

 

・シーズンやイベント毎で弊社独自にプロモーションを行い、市場の変化に基づいた最適価格を調整しながら、物件に対する予約、問い合せの対応を行います。

​ご利用者への対応について

 

・利用者と契約の締結を行います。

・契約締結時には、利用者情報の確認、物件利用時における注意事項の説明等、細かく行います。

・弊社では、利用者を物件まで案内し、現地にて鍵の受け渡しを行います。

・契約中の利用者からの問い合わせについては弊社で全て対応致します。

・契約満了時には、立会のもと室内の設備の状況を確認し、鍵の受け取りを行います。​

オーナー様の資産運用について

・民泊をお考えのオーナー様には、民泊として利用可能な物件の紹介が可能です。

・現在保有している物件で民泊を行いたいというオーナー様の場合、その物件が民泊として利用可能であるかどうか、役所への確認等を含め、弊社で代行することが可能です。

・既に民泊として利用可能な物件をお持ちで、年間の利用日数でお困りのオーナー様にはマンスリー利用との併用のご提案、利用者のご紹介をさせて頂くことが可能です。

・その他、弊社では以下の業務を承ることができます。

 ◆室内の清掃

 ◆室内の設備状況の確認や修理の立会

 ◆消耗品の交換

​上記に記載のない業務でも、オーナー様のご要望次第では弊社で承ることが可能ですので、お気軽にお問合せください。

当社へのご質問・お問い合わせにつきましては下記フォームにて受け付けております。

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon

Phone:      03-6258-1833

Fax:           03-6368-3172

Address:    2-6-6 Hatagaya Kitamura Building,

                   Hatagaya,Shibuya-ku, Tokyo 151-0072

Email:       info@JumpStartAbroad.org

© 2019 by Jump Start Abroad. All rights reserved.